精神世界の旅が終わり、真我で出発します

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

命のメッセージ

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 24日、25日と下関でKABUTOさんのライブとセラピーがありました。 会場も和風庭園のある素敵な場所で、とても癒されました。 KABUTOさんのライブは、参加するたびに魅力あふれる音楽で、虜になってしまい…

魂の会話

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 昨日、介護施設に傾聴ボランティアに行きました。 やっと季節も春を感じられるようになり、心も軽くなります。 テーブルに座られている方を回って語りかけます。 「そうですねえ」の言葉を繰り返される…

お陰様です。ありがとうございます。

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 2月11日、建国記念日に行われた学長の岡山講演会。 大成功の内に幕を閉じました。 これから、この講演会を通じて起こる奇跡の出来事が明らかになってくるでしょう。 最近の真我の体験者の発表内容が、今…

宇宙の大調和

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は2月4日の「チーム達人満月笑顔の会」の内容についてお伝えさせて頂きます。 今回のテーマはなぜ、『「お陰様です。ありがとうございます。」から出発するのか』 について、皆さんで理解を深めるこ…

病気になる人、ならない人

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は村上和雄著「アホは神の望み」より抜粋してお伝えします。 「インテリの悲観論よりアホの楽観論」 ときどき日本人ほど心配性の人種はいないのではないかと思うことがあります。 世界のトップの長…