精神世界の旅が終わり、真我で出発します

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のように生きていく

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は佐藤康行著「魂は無限能力」を抜粋してお伝えします。 仕事でも何でも、人間の心を通過しないものは危険だと言い切って良いのではないでしょうか。 人間は錯覚しやすいからです。 ものすごく儲か…

満月実践の力

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 一昨日、失態を演じてしまいました。 郵便局のATMに財布を置き忘れて帰りました。 3時間後の夜に気づき、かなり焦ってしまいました。 すぐに、「満月」「満月」「満月」を繰り返しました。 動揺するとき…

心で出来上がる

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は佐藤康行著「魂は無限能力」から抜粋してお伝えします。 「人生自由自在」 人生自由自在、自由ではないかと思うかもしれませんが我々の人生をとらえた時に、 我々の肉体なのか、心なのかを考えま…

全ては必然、完全完璧

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は、佐藤康行「究極の営業プログラム」フォロークラスがありました。 帰りに参加された方とお話しながら帰りました。 その方がぽろっと言われたこと「私たちに起こることはすべてが必然なんですよね…

本当の生き方とは

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は佐藤康行著「魂は無限能力」から抜粋して言お伝えします。 この世にあるすべての物は、誰かが心の中に描いたものが形となって現れたものです。 まず、その原点の心を変えなければならないのです。…

本来の自分を生きる

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は新聞記事より、今90万部売れている 「90歳、何がめでたい」の著者 佐藤愛子さんの投稿記事をお伝えします。 「本が売れて何がめでたい」 私のほんの旬なんて、もう過ぎたと思いますよ。 《本人の…

爆笑タイムです

今日もメッセージをお読みいただきありがとうございます。 新聞記事「ひととき欄」より抜粋します。 夏のワンピースは後ろ開きファスナーの場合が多い。 ワンピースは好きだが、後ろ開きでファスナーとなるととても苦手だ。 急いでいる時など布をかんでしま…

自由な世界

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「過去を変えればうつは治る」より抜粋してお伝えします。 「困難をラッキーチャンスとするには」 私たちは、今この瞬間に起きている出来事を、自分というフィルターを通して眺めていま…

善い、悪いはない

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は佐藤康行著「過去を変えれば「うつ」は治る」より抜粋してお伝えします。 「人の性格や考え方に良いも悪いもない」 次のことを想像してみて下さい。 これは物事の捉え方や考え方の傾向を知るため…

かぶせについて

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日はかぶせることについての思いを書かせて頂きます。 私は、何となく自分は「かぶせ」をしているのではないかと不安になっていました。 Facebookで渡辺さんのブログにこのような内容がありました。 …

満月で観る

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は満月実践失敗の体験談です。 朝11時から保険屋さんとの契約のお話がありました。 早くから、冷房をつけ、コーヒーを準備して迎えました。 しかし、少し待たせてしまい、そこは猛省するべきところ…