精神世界の旅が終わり、真我で出発します

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては一つ

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は佐藤康行著「魂は無限能力」より抜粋してお伝えします。 どんなつらいことや悲しいことがあったとしても、 今を良くすれば過去も良くなるということなのです。 なぜならば過去は今の心の中にしか…

完全完璧を受け入れる

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 kabutoさんの音楽を聴きながら、今までの学長の「宇宙の真理」を聞き続けて ふと、思いが湧きあがってきました。 メモしたことを書いてみます。 宇宙は完全完璧で、大調和している一つの世界。 人間もそ…

山の法則、谷の法則

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 昨日の鈴木さんのブログに学長の著書「天運を拓く」より次のような内容が載っていました。 ~人の長所に目を向けよ 自分にもその長所が得られる~ また、よく人の悪口を言う人がいますが、悪口は言った…

生命は愛である

今日もメッセ-ジをお読み頂きありがとうございます。 今日も新聞記事より抜粋してお伝えします。 加害者家族を支援するNPO理事長 阿部恭子さん(39) 重大事件の加害者家族には自死する人が少なくない。 相談できる専門の窓口がないことを知り、東北大学…

神の愛

今日もメッセ-ジをお読み頂きありがとうございます。 今日は新聞投稿記事より抜粋してお伝えします。 「父の優しさ」 おしゃれで、好奇心が強い人だった父。 カメラに蓄音機と、新しいものには何でも飛びつき、 若い頃は押入れが現像室だった、と母は言って…

真我の超能力

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 昨日、一昨日と東京で学長による「真我の超能力上級編」を受講してきました。 もう言葉にならないほど魂動の二日間でした。 学長のエネルギーの凄さを改めて体感できました。 60名くらいの参加者の方々…