精神世界の旅が終わり、真我で出発します

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神にチューニング

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋してお伝えします。 月に真ん丸を求める必要はない なぜなら、月はもともと真ん丸なのだ 見えるのは、どう見ても三日月 そのあなたの目に映る三日月を 満月という…

成長できる楽しみ

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋します。 この欠けた人たちを 何とか助けてあげなければ 何とかしてあげなければ この人は欠けていると思っている 本当はどちらに問題があるのだろうか もともと神…

支えて頂ける感謝の思い

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋します。 「満月と三日月」 すべては、神として完全で完璧 例えて言うなら、夜、月を見る 三日月がある 半月がある それは人間の認識だ 月には三日月の半月もそん…

勝負の時

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋します。 人間はオンリーワン 地球上に70億人いても あなたと同じ人はいない だから生きていること 心臓が動いていること 60兆の細胞が動いていること あなたの…

いよいよ動き始めた

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋します。 あなたがこの世に生まれてきた それはあなたしかいない ナンバーワンでありオンリーワンなのだ 自分しかいないのだから 自分を最大に生かす 自分が何に向…

奇跡に感謝

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋します。 あなたが満月でとらえていけば 普通に会話していても 相手は自動的に変わっていく 普通に会話しているだけで 相手は変わっていくのだ 「満月教育」 天才 …

熱い想い

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋します。 人間とは心の結晶体 業、カルマ、因縁 闇を持っている同士がぶつかると話は平行線 これが運命の足を引っ張るのだ これが凝り固まる それが肉体に出ると病…

傲慢な心

今日もメッセージを読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋します。 「満月の法則」 三日月の心で相手にいくと 相手から三日月の心が返ってくる 相手の欠けていることを言っていると 相手が敵に回る そしていずれ仕返しをされ…

可能性に挑戦する

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋します。 お月様は常に真ん丸 人間も常に真ん丸 完全完璧 愛の塊 大宇宙の一部 それを「真我」という 三日月の奥にある真ん丸を 真ん丸として扱う 間もなく真ん丸…

意識次元をあげる

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も学長の山梨講演会で出された「満月理論」より抜粋します。 私たちは記憶によって成り立っている 記憶をもとに判断する 第一印象も過去の記憶をもとにしている 直感も過去の経験をもとにしている …

満月の法則

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は「山梨での講演会で学長が出された小冊子「満月理論」より抜粋します。 「満月理論」 悩み、苦しみ、幸せ 全てが人間関係 親子、夫婦、職場、お客様 全てが人間関係 山の中に1人でこもっていても …

つながる心

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。今日は学長の公式ブログから御紹介します。 宇宙意識が今のあなたの運命を最高のものにする!こんにちは、佐藤康行です。本当の自分に目覚めれば、心は一瞬にして素晴らしくなります。4次元の世界ですか…

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 真我の実践瞑想を初めてから、様々なことが変わり始めました。 まず一番の収穫は心の安定です。 どんなことが起きても対処できそうな自信が出てきました。 昨日、減薬の会に福岡講演会のチラシとミュー…