精神世界の旅が終わり、真我で出発します

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の継承

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 9日にあった大阪の「経営者のためのリーダー・後継者育成講演会」に参加しました。 学長のもの凄いエネルギーに圧倒されっぱなしの2時間でした。 2時間という限られた時間の中で、初めての方に真我を伝…

真我

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 佐藤康行著「真我」より抜粋してお伝えします。 「神には戦争も病気もない」 宇宙、神、そして私たちの命は一つであるのに、私たちはそれが分からないばかりに 自らの手によって破滅の道を進んでいるよ…

真理の力

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 佐藤康行著「真我」より抜粋してお伝えします。 このように考えると、人が環境を認識するときに出来事の真実、 外界の世界の真実を正しく認識しているのかというと、やはりそうとは言い切れません。 つ…

挑戦

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 最近、ブログから遠ざかりつつある自分に危機感を感じ始めました。 他のことをしておけば大丈夫だろうと思っている自分がいます。 しかし、他の方のブログを見る機会も少なくなり、今まで真我メイトから…

宮島院長講演会

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 4月1日に広島で、東京にあるYSこころのクリニックの院長 宮島先生の講演会がありました。 3人の方の体験談も素晴らしいお話で感動させて頂きました。 院長のお話も、心の仕組みや、YSメソッドの凄さ、今…