精神世界の旅が終わり、真我で出発します

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最新の医療の実態から

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。今学長は、終末医療への取り組みを始められています。今、医療の現実はどうなっているのでしょうか?佐藤康行の神技カウンセリングの極意から、マイク岡本先生のブログを紹介します。その前に興味深いデ…

天才とは・元気になる魔法の呪分

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。今日は「天才とは」、「元気になれる魔法の呪分」について、学長の言葉を紹介します。「天才」 天の才能 天が与えている才能 それは 積み重ねてきた力ではない もともと持っているものを 発見する それは…

精神世界と現実世界の深い関係

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。昨日未明、相模原市で大変残忍な事件が起きました。犯人は26歳の元職員で、今年の2月に言動に危険性があるため措置入院させられていました。入院中に大麻を使用していたことが判明。その後症状が改善され…

偉大なアスリートから学ぶ

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 大変恐縮ですが、今日は、感動した新聞記事より抜粋させて頂きます。 プロ野球、広島カープの投手に黒田選手がいます。 二年前に、アメリカ大リーグのヤンキースから広島カープに戻ってきました。 黒田…

真実からすべてを見ると

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 昨日のメッセージで癌の病気から生還されたお話を紹介しました。 なぜ重度のがんが消えてしまうのか、そこには深遠な真理を見ることができます。 一度読むだけではなかなか理解できないかもしれませんが…

癌からの生還

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は佐藤康行著「未来の幸せと富を先取りする」より 私たちの「命の真実」について抜粋してお伝えします。 永遠の命を先取りすることで、末期のがんから生還 肺がんで余命半年と宣告された九州に住む…

大失敗から未来を先取る

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は昨日の続きをお伝えします。 佐藤康行著「未来の幸せと富を先取りする」より抜粋します。 彼は「大成功者になる未来」を、この体験によって 先取ったのです。 もちろん、私のところへ来るまでは、…

大失敗から未来を先取る

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 土曜日、日曜日、月曜日と学長の講座に参加してきました。 感想はとても一言で表現できるものではありません。 感動の嵐が吹きすさびました。 後日少しずつお伝えさせて頂きます。 今日は佐藤康行著「未…

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 以前どなたかのフェイスブックに、教育についてのお考えが 記されていました。 お名前を存じ上げないで大変失礼なのですが、 ここには大変重要な内容が述べられていましたので 皆様にシェアさせて頂きま…

偽りの自分と本当の自分

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は、6刷りされて、この本の売り切れ店が続出した 「佐藤康行著「過去は自由に変えられる・マジックミラーの法則」 より抜粋します。 読めば読むほど素晴らしさがわかる本です。 読まれた方の運命は…

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 真我のブログで学長の言葉を世界に発信されておられる 渡辺万里子さんという方がおられます。 学長の言葉に触れて意識レベルを上げることができます。 ご興味を持たれた方は是非万里子さんのブログにア…

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 9日、10日とプロカウンセラーコースを受講してきました。 喜び一杯の2日間になりました。 11日の月曜日はKABUTOさんによるミュージックセラピーが下関で 行われ、参加してまいりました。 こ…

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 私事で恐縮ですが、明日から、プロカウンセラーコース受講のため メッセージをお休みします。 後日、報告を兼ねて、情報を送らせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。 佐藤学長のカウンセリングを…

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も、村上和雄、佐藤康行著 「遺伝子とサムシンググレートは教える」より抜粋します。 私はその時、私の持てるエネルギーの全部をAさんに向けました。 そうすると、Aさんはますます私の輪郭が 良く…

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日も、「村上和雄、佐藤康行著「遺伝子とサムシンググレートは教える」 から抜粋します。 エピローグ・・・・遺伝子をONにした不思議体験 実は、村上先生との対談を終えたすぐ後、私は大変驚くよう…

私は、今まで、真我の情報を身近な方々にお伝えしてきました。 一人でも多くの方に真我に関心を持ってもらいたいと考え ブログを立ち上げようと思いました。早速長嶋さんにご連絡し、その旨をお伝えすると すぐにご丁寧なご連絡ありました。 YSブログへの…

今日は朝から頭が重く、気分も沈みがちだった。 今までの自分であれば、猛烈に落ち込み、過去を振り返って、後悔ばかりしていた。 しかし、今は全くそれがない。 まるで自分ではないような感じがする。 これもひとえに真我開発講座を主宰されている佐藤康行…

欲望を実現する時代の終わり

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。 今日は真我について、なじみのない方にもわかりやすく説明してある 本を見つけたので紹介します。 村上和雄・佐藤康行著「遺伝子とサムシンググレート」は教えるより抜粋します。 サムシンググレートと…