精神世界の旅が終わり、真我で出発します

真我の実践

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

パソコンの不具合で、長く修理に預けていたため、ブログが滞ってしまいました。

今日から新たな気持ちで取り組みたいと思います。

この間、私自身に様々な出来事がありました。

かなり衝撃的なことも起こりましたが、真我の実践のおかげで救われました。

今までに学長のお話を聞き続けてきたことの成果が心底分かり、感激いたしました。

全てが完璧からのスタート。

全ては満月。

答えからの出発。

ここに尽きると思います。

心を自由自在に操れるようになれば、世界を征服できるとブッダは言われました。

学長も全く同じことを仰います。

世界は自分の心が作り出すからです。

いろいろと学長のセミナーに参加したり、DVDを見たり、聞いたりする中で

自分は何一つわかってないことに気づかされます。

ほんとにこの場からのスタートだなといつも思います。

真我の実践、今日からスタートです!