精神世界の旅が終わり、真我で出発します

実践の年・2017年

新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

29日から家族で沖縄に滞在し、今日帰ってきました。

メッセージを4日間お休みいたしました。

今日から、2017年のスタート切らせて頂きます。

昨年は、私にとって生まれ変わったような衝撃的な年でした。

佐藤学長に出会うことで、私の心は全く変わってしまい、原始仏教であれだけ求めても得られなかった

心の平安を感じることができるようになり、学長が言われていた、ここはスゴロクで言うと{あがりです}という言葉が

心に染みました。

家にいて心の問題を感じなくなっても、社会の試練の中で本物かどうかを確かめてみました。

教育現場で、環境は非常に厳しいものでしたが、自分の課題があることに気づかされました。

学長が言われていた「ここからがスタートです。」の意味が本当に実感できました。

今年は実践の年です。

真我を体現する年です。

体現していくことで真我はますます開かれていく。

学長が一番力説しておられる、「大聖は街で悟る」の実践です。

病院でのカウンセラー、メンタルヘルスの企業講師、ビー〇○の営業の仕事

実践の機会は準備万端です。

必ずやり遂げます。