精神世界の旅が終わり、真我で出発します

在、完璧の世界

今日もメッセージをお読みいただきありがとうございます。
昨日、今日と、福岡の稲岡さんのダイヤモンドセルフ博多の真我開発講座
真我瞑想コースを受講しました。
素晴らしい講座でした。
その中で、真我回想というワークがあり、受講前の苦しみに焦点を当てて
ゴミ出しをしていくワークがありました。
私は初めての経験でした。
それをしていたら、私が今ここにいるのはそれまでのいろいろな出来事が
すべて完璧にここまで導いて下さっていることに気づかせて頂きました。
凄い!凄い!ただ、ただその事実に圧倒されている自分がいました。
今まで、東京や大阪で開発講座を受講して、そのような体験談や
講師のお話を聞いてきましたが、私には縁のないお話だと諦めていました。
学長が宇宙の真理で宇宙の完璧についてお話しくださっている内容が
ほんの少しだけ分かってきたという喜びが湧いてきました。
学長のお話の中で、宇宙の完璧について自分が生まれてきた過程を
逆に見ていくというお話がありました。
何万人という祖先の方々の一人でも違う縁があれば今の私は生まれていない。
男性一人の精子は何十億という数です。
それが何万人という数です。
そして一人ひとりには前世がある。
前世にはまた祖先が何十万人といる。
これをたどっていけばもう想像すらできない世界です。
人間の認識ではとらえられない宇宙の完璧。
それが在の世界。
宇宙の完璧の世界。
絶対の世界。
認識ではとらえられない世界。

だから学長は前提という言葉で説明されています。
今の私は宇宙の完璧によって導かれている。
これが私の魂に落ちた時、何とも言えない安ど感が広がりました。
この講座で、これから私ががやるべき道がはっきりと見えてきました。
ありがとうございます。
自信をもって私の使命をやり遂げます!

佐藤康行の神技カウンセリング実践セミナー福岡開催
日時 6月3日(日) 11時~18時
場所 JR博多シティ会議室 9階会議室3
主催 YSくまざわクリニック