精神世界の旅が終わり、真我で出発します

挑戦

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

最近、ブログから遠ざかりつつある自分に危機感を感じ始めました。

他のことをしておけば大丈夫だろうと思っている自分がいます。

しかし、他の方のブログを見る機会も少なくなり、今まで真我メイトからもらっていたエネルギーを

喪失している自分に気がつきました。

もう一度やり直すつもりでブログを書きます。

ブログを朝一番の課題にします。

今、私にも黄金の谷と思われる現象を感じています。

大事にしていきます。

佐藤康行著「真我」より抜粋します。

真我を開き、アセンションしたあなたのその世界こそがあなたの本当の居場所です。

そこは天国であり、楽園であり、最もあなたが安心できる場所のはずです。

神の世界はあなたの外にあるのではなく、あなたの中にあるのです。

ですから、だれもあなたを阻止することはできません。

傷つけることもできません。

すべてあなたが創り上げるのです。

あなたは自由自在です。

素晴らしいのです。

あなたはどれだけ幸せになってもいい‥‥

あなたは無限であり、神そのものです。

この「今」を本当の喜びで生きることができれば、あなたの過去も未来も変えられるのですよ。

人生は本当に変えられます。

何度でもやり直しがきくのです。

すべてが神であり宇宙であることを自覚するときが「今」来ています。

それは、あなたの命も全ての命も永遠であるということがわかるときです。

真我に目覚め、その心でそのまま、ありのまま進んでいけばいいのです。

そして神の意識、永遠を悟り、命も永遠と悟った瞬間、死の恐怖すら消えていきます。

あなたが素晴らしい世界に生き続けるためのポイントをこれから紹介していきます。

そして永遠の命を悟り、死を超える永遠を自覚する、神の自覚にあなたは触れることでしょう。


「私の想い」

学長の最新刊「真我」が昨日届きました。

次は「今」に生きることの本が出版されると聞いています。

もう一度学長の本を読み直す。

どうしても頭の観念で読んでしまっている感じを持っています。

何度も何度も読み進めるうちに少しずつ少しずつ新しい発見ができてくる。

無限の世界を脳で理解しようとする無謀な挑戦です。