精神世界の旅が終わり、真我で出発します

光を世界へ

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。
 
7月9日に「チーム達人満月笑顔福岡の会」をしました。
 
途中参加も含めて15人もの方々にご参加いただきました。
 
この会を始めるとき、もし一人のご参加でも二人で徹底的に学んで
 
その方が本当に満足して頂けるような会にしようと心に決めていました。
 
私一人のときは瞑想に取り組む覚悟でした。
 
しかし、初めから二けたの人数のご参加を頂き、驚きとともに、本当に感謝でいっぱいになりました。
 
参加される方々の純粋なお気持ちに接し、心から感動し、絶対にやってやる
 
参加された方々がこの会に参加して良かった、自分の人生の転機になった
 
このような会に絶対にして見せる!
 
強い覚悟を持つことができました。
 
今回の内容は、岡田社長のセミナーの前提について学び
 
学長のおかげ様のワークに取り組みました。
 
途中で「真我のままに」の歌も歌い、ゲームも取り入れながら楽しく進めることができました。
 
会が終わってからの懇親会も最高でした。
 
福岡から光を放つ
 
必ずやり遂げます。