精神世界の旅が終わり、真我で出発します

満月の法則で世界を変える

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

今日、年賀状を書いていて驚いてしまいました。

昨年の賀状を確認していたところ、サンマーク出版の社長から年賀状が届いていました。

昨年度は、なにこれという感じで返事も出していませんでした。

今年、「満月の法則」で仲間として活動しているなんて、何なんでしょうこれ?

びっくりしています。

これもシンクロ?

今、歴史を塗り替えるミッションに取り組みながら、満月の法則を出会った方に

きちんと説明できるか不安でした。

来年度、受けるメンタルヘルスの未然防止研修の講師の試験勉強をしているうちに

この法則の素晴らしさがどんどん落ちてきました。

絶対にこれを世界に発信していかなければいけない!

新たなる強い自覚が生まれました。

自分に確信が持てると、勇気が出てくるし、分かって頂けるという自信が出てきます。

そして、絶対に講師に受かって、企業に受け入れてもらい、

社員の方々にきちんと分かりやすく説明することで

今、抱えておられる問題解決のお役に立ちたいという強い思いが出てきました。

社員の方々の家族の問題が解決でき、会社での人間関係が良くなり、健康で充実した

人生を送るお手伝いができる。

とてもやりがいを感じています。

全てを満月で捉えることのできる脳に、シフトチェンジして頂ければいいだけです。

こんなにシンプルな事なのに、人間脳の複雑さゆえに困難に感じてしまう。

挑戦していきます。

「私の満月物語」

昨日、学生時代に夢中になっていたグループのフォークソングのコンサートに行きました。

若い時にいろんなことを経験しながら、楽しいことも苦しいこともたくさん経験し、

その頃好きだった曲を聞いて当時を思い出し、涙が溢れました。

全てが今の僕を導いてくれた宝物に思えました。

人生の節目を振り返ってみると、何かに導かれるように出来事一つ一つが

意味のあるものに見えてくるのがとても不思議です。

愛に包まれてきたという実感が伴うとき、宇宙へのとめどない感謝が溢れ出てきます。