精神世界の旅が終わり、真我で出発します

満月笑顔はすべてを解決する

今日もメッセージをお読みいただきありがとうございます。

学長の新刊「満月笑顔はすべてを解決する」

この本のタイトルは強烈でした。

なぜなら、福岡の真我友の会の名前が「満月笑顔の会」だからです。

この本は私たちのために出して頂いたと考えるようにしました。

こんな励みになることはありません。

それまでも、東京の西川講師のカウンセリンググループでも笑顔の大切さを

教えて頂いていたので、高いモチベーションで読み進めることができました。

学長の言われる笑顔は、満月の笑顔です。

これは真我を指しています。

満月笑顔で真我の鏡返しができると理解しました。

笑顔の奥の深さを目の当たりにしました。

学長が言われていることはすべてが体動。

全て自分の真我にフォーカスする、相手の真我にフォーカスするもの。

美点発見、完璧愛ポスト、笑顔、大好きすべてが真我。

このことに気づけて、自分の何かが変わった!

また夢に一歩近づきました!

周りの方との出会いが楽しくなりました。

世界中のすべての方は自分の仲間。

ありがとうございます!

感謝の気持ちを忘れません。

YSくまざわクリニック開院一周年記念講演会のご案内

https://www.kokuchpro.com/event/ys_kumazawa0818/