欲望の時代の終わり・本当の自分、真我の時代

精神世界の旅が終わり、真我で出発します

世界はあなたが創るのです

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

今日は佐藤康行著「飛神」より抜粋します。

全ての答えはあなたの中に存在しています。

「創造していく世界」

真我を体感すると、あなたは神の世界にアセンション(次元上昇)します。

しかし、その世界こそが、あなた本来の居場所なのです。

その場所は天国であり、楽園であり、もっともあなたが安心できる場所なのです。

また、あなたがその世界で生きることを誰もが望んでいます。

そして喜んでいます。

 

世界はあなたが創るのです。

世界はあなたの外にあるのではなく、あなたの中にあるのです。

ですから、あなたの描いた通りになるのです。

誰もあなたを阻止することはできません。

傷つけることもできません。

すべて、あなたが決めるのです。

あなたが創りあげるのです。

あなたは望みをすべて叶えられるのです。

また真我を開けば心は自由自在です。

今を本当の喜びで生きることができれば、あなたの過去も、未来も変えられるのです。

あなたの過去も、未来も変えられるのです。

人生は変えられるのです。

素晴らしいのです。

もう一度言います。

世界はあなたが創るのです。

あなたはどれだけ幸せになってもいいのです。

裕福になってもいのです。

あなたは自由自在なのです。

そして、あなたは神そのものなのです。

第4章では、あなたが毎日飛神を続け、素晴らしい世界に生きるためのポイントをお話します。

生々しい現実生活を、あなたの真我で光に変えてください。


「私の満月物語」

やることが山積しています。

時々、イライラしそうになる時があります。

なぜか、それをアラームとして捉える自分がいます。

学長の言葉で否定的な想念に捉われている時間を少なくする。

限られた人生の中で、少しでも無駄なことに時間を使わないというようなお話がありました。

おそらく、学長の言葉が心に染み込んでいることは間違いありません。

すべてのできごとは、愛であり、満月であり、吉報である。

この言葉で、どれだけ私は支えられ、励まされ、後押して頂いていることか!

真理を学ぶことは、人生を幸福にしていくことだ確信しています。