精神世界の旅が終わり、真我で出発します

新たなスタート

今日もメッセージをお読みいただきありがとうございます。

福岡講演会を無事に終了することができました。

これもひとえに全国の応援していただいた方々の皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

今回は初めて学長のお話を聞かれる方々が圧倒的に多い講演会になりました。

学長も丁寧に真我を説明され、本当に分かり易い内容になっていました。

当日の裏方の仕事も大変でしたが、そんなことも吹き飛ぶ学長のパワーに圧倒され続けた一日になりました。

この講演会に関わることで、頭では考えられないことが目の前に展開していく事実も

はっきりとつかむことができました!

他の方々の体験を聞くこともすごいことですが、自らの体験に代わるものはないというのが実感です。

真我はまさに意識の世界であることが実感できました。

みんなで集まって話し合いをしている日に必ず申し込みが集中したり

その日にクリニックが開院しているときには明らかに患者数が増えていくことなど

列挙していけばきりがありません。

真我で世界は変わる!

この想いは強烈でした。

私がやるべきことが明確になりました。

講演会を終えたら燃えつきになるのではと心配したことは全くの杞憂でした。

今日から新しいスタートを切ります!