精神世界の旅が終わり、真我で出発します

シンクロの意味

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

今日も、感動的な記事からご紹介させて頂きます。

「母と暮らせば」

40歳を過ぎて、母と同居をするようになった。

私の体調不良が原因だ。

両親は離婚しており、私は未婚。

母子2人で助け合って生活した方がいいと、話し合って決めた。

私と母は性格が正反対。

私は献立を考えて計画的に買い出しに行く。

母は、毎日スーパーで、安い食材をたくさん買い込む。

私は整理整頓が好き。

母は散らかすのが好き。

こんな2人が一緒に生活するのだから、毎日けんかは当たり前だ。

私と母はいろんなことを話し合って決めた。

「思ったことは言葉で伝えていこうね。

ありがとうやごめんなさいもきちんと伝えていこうね」と。

そして自然と、行ってきますの時は、ハグをするのが習慣になった。

今朝、母とけんかした。

私が化粧品にお金をかけるのに食費を節約するのが気に食わないのだ。

「ケチね」と言われ、イライラした。

「行ってくるからね」と家を出る母。

見送る私。

きょうはハグしたくない。

すると「今日はハグしないの?」。

やっぱりしよう。

「行ってらっしゃい」。

ぎゅーっと抱きしめる。

ママ、つらい時、支えてくれてありがとう。

感謝しているけれど、これからもケンカするんだろうな。


(福岡市  看護師40才)


最近あまりにも続くシンクロニシティ

今日も神からのメッセージとしか思えない現象が起こりました。

私はこれから瞑想のプロになります。

学長の満月の法則とリンクしてこの真我瞑想を世の中に広めれば

とんでもないことが起きそうです。

確信に近いものを感じています。

世界が変わるのもそう遠くない気がしてきました。