精神世界の旅が終わり、真我で出発します

頭で理解することの危うさ

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

満月ミリオン、百日回峰セミナーの第一回目の学長のお話を聞きました。

深い内容、学長の熱い思いに涙を流し、ただひたすら聞き入りました。

私が捉えたと思っていた真理のなんと浅はかなこと・・・

今までブログで述べていた自分が恥ずかしくてたまりません。

真我の情報は自分事にならないようより慎重に書かないといけない・・・

強く自戒しました。

佐藤康行著「飛神」より抜粋します。


真我を体感すると、あなたは神の世界にアセンション(次元上昇)します。

しかし、その世界こそが、あなたの本来の居場所なのです。

その場所は天国であり、楽園であり、最もあなたが安心できる場所なのです。

また、あなたがその世界で生きることを誰もが望んでいます。

そして喜んでいます。

世界はあなたが創るのです。

世界はあなたの外にあるのではなく、あなたの中にあるのです。

ですから、あなたの描いたとおりになるのです。

誰もあなたを阻止することはできません。

傷つけることもできません。

すべて、あなたが決めるのです。

あなたが創り上げるのです。

あなたは望みをすべてかなえられるのです。

また真我を開けば心は自由自在です。

今を本当の喜びで生きることができれば、あなたの過去も、未来も変えられるのです。

人生は変えられるのです。

素晴らしいのです。

もう一度言います。

世界はあなたが創るのです。

あなたはどれだけ幸せになってもいいのです。

裕福になってもいいのです。

あなたは自由自在なのです。

そして、あなたは神そのものなのです。


「私の満月物語」

昨夜、学長のお話を聞いて、この百日回峰セミナーに全力で取り組むことを決めました。

「満月の法則」の本も、何度も何度も徹底的に繰り返し読んでいこうと思います。

日常生活で、シンクロが頻繁に起こり、認識レベルが変わってきている今こそチャンスだと思っています。

今日、仕事中の車の中で、後ろのバイクに何度もいやがらせを受け、横に付けられて

ひどい言葉を浴びせられました。

全く落ち着いて、ていねいに頭を下げました。

もしかすると私が不注意な運転をしたかもしれません。

ものすごい形相でにらみつけていった相手の方に、命を大事にしろ!と言われているような感じがして

温かい気持ちになりました。