精神世界の旅が終わり、真我で出発します

カブトミュージックセラピー

今日もメッセージをお読みいただきありがとうございます。

先日、下関の赤間神宮で行われたカブトミュージックセラピーについて

お伝えします。

会場も参加者で埋まり、神宮の清らかな場所でセラピーが始まります。

心が洗われていくようでした。

カブトミュージックセラピーの目的は、今のままで100%幸せで生きていけるエネルギー

を頂けることです。

それは真我のエネルギーになります。

そのエネルギー、チャンネルに会う出来事を引き寄せます。

カブトさんのお話、心地よい音楽、しかもマナーズサウンドとともに

心身が整えられていきます。

参加者の体験談が素晴らしく、このセラピーがいかにすごいエネルギーの変化をもたらすかを

魂に響かせてもらえます。

参加者の何気ない、たんたんと述べていかれる体験談。

一つ一つを分析していくと、とてつもない内容を述べておられるのが分かります!

東京から来られている元看護士の方は、医療界ではありえない変化が起きていると

仰います。

体調がすぐれないで参加しておられた方も帰りにはお元気になられ

お話される内容も全く変わっていらっしゃいました。

私も、やらねばならない!

インストラクターの資格を取って、たくさんの人に元気と幸せのエネルギーをプレゼントしたい!

気持ちを新たにして、下関を後にしました。