精神世界の旅が終わり、真我で出発します

自分の課題を見つめる

今日もメッセージをお読みいただきありがとうございます。

講演会終了後、いろいろと考えることが多く、

真我メイトのブログ、学長の言葉に触れるたび

自分の課題が浮き彫りになりました。

やっと今回の講演会が完結した感じがします。

昨日、元教師仲間のメンバーと会食をしました。

すべて女性ですが、昔話に花が咲きました。

これから私が出会う人すべての方々を元気にする!

昨日は成功したかなという感じでとらえています。

居酒屋のママさんのカウンセリングも入りました。

パワハラにあったと言われて、すごい剣幕で話し続けられました。

とにかく聞き続けていきました。

最後に「負けて勝つ」という言葉を贈ったところ何度もその言葉を反芻しておられました。

自分がお話を聞かせて頂くことで、相手の方がお元気になっておられるかどうか?

三者に厳しく診断してもらうことを重ねて、一日も早くその道の達人になります!