精神世界の旅が終わり、真我で出発します

真我受講生の皆様へ

全国の真我受講生の皆様、福岡の実行委員をしています米沢と申します。

いつも温かいお言葉、応援のメッセージをありがとうございます。

私は昨年度、クリニックの開院記念講演会で初めて学長の講演会のお仕事に関わらせていただきました。

こんな大変な思いをするなんて、簡単には学長の講演会はできないと感じていました。

しかし、全国の講演会に参加して、実行委員の方々の頑張りを見たり、

その中で起こる感動的な出来事に触れるたび、なんて素晴らしいんだろうと魂の叫びを

感じるようになりました。

講演会終了後の実行委員会の方々のすがすがしい笑顔、涙を見るたびに

真我の素晴らしさ、講演会に関われる喜びのようなものを味わっている自分に気づきました。

講演会成功に向け、猛烈な日々の中で、日常生活では分からない新たな自分に気づけることも多々あります。

予期せぬ出来事で、こんな状況の中で自分はどんな心持でどんな行動がとれるのか。

それは楽しみな部分でもあります。

学長は自分の進化ほど楽しいことはないとも仰っています。

ほんのちょっぴりそのことを味わえる自分がいます。

福岡講演会の大成功に向けて、全国の皆様の無限のパワーを感じながら

毎日の小さな活動を丁寧に積み上げていこうと決心しています。

真我に意識を向けて、真我の実践を唱えながら、ひたすら前進し続けます。

昨日のブログにも上げましたが、いま全国で、命がかかっている方々がたくさんおられます。

どれだけの方を佐藤康行に出会わせることができるか!

この講演会は人々の命がかかっています。

この意識を決して忘れないで、残りの日々を走り抜けます!

どうか温かいご支援、今後も引き続きよろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。