精神世界の旅が終わり、真我で出発します

笑顔のちから

今日もメッセージをお読みいただきありがとうございます。

福岡講演会が近づいてきた。

集客が思うように進まない中、少し焦りの気持ちが湧いてきた。

今朝、テレビに松岡修造が出ていた。

元気になる方法の一つに笑顔を挙げていた。

学長が出された新刊「満月笑顔はすべてを解決する」を思い出した。

学長の言われる満月笑顔は真我のことを指しているが、何気ない笑顔の効果も半端ないことが分かった。

心の底から笑うことも、作り笑いも、同じように心や身体にとって健康を力強く増進させることが分かった。

辛い時こそ笑顔!

松岡修造は、選手生命が絶たれる危険のある難病にかかり、コートに1分立っているだけでも

やっとという体の状態を笑いで乗り切れたと言っていた。

これは凄い!

学長の話されることは奥が深くて、表面的にしかとらえてない自分に気づく。

何度も何度も読み返すうちに少しずつその内容の偉大さに気づきていく。

とにかく笑顔!

それも満月笑顔!

自分は素晴らしい!

相手も素晴らしい!

全ての人は神で素晴らしいということを笑顔一つで伝えていく。

サイババが言っている「あなたたちと私が違うのは神の自覚をしているかどうかだけ」

学長は、このたった一つのことを千種類以上の方法で伝えて下さっている。

福岡講演会を笑顔で乗り切る!

YSくまざわクリニック開院一周年記念講演会のお知らせ https://www.kokuchpro.com/event/ys_kumazawa0818