精神世界の旅が終わり、真我で出発します

人類の悟りの時代

今日もメッセージをお読みいただきありがとうございます。

26日、27日に下関でのKABUTOミュージックライブ、ミュージックセラピー

参加してきました。

今までこのセラピーに何度も参加してきましたが、参加する度に新しい気づきが生まれます。

加太さんもどんどん進化されています。

参加者の方が変化される姿には本当にいつも感動をいただいています。

音楽のちからで真我が引き出され、その思いでワークをしたり宇宙の真理のお話を

聞いていくのでいろんな出来事の捉え方が凄まじく進化していくのだと感じています。

そして、皆さんの気づきがさらに他の方に伝わって、そのエネルギーが新たな変化を生み出していきます。

今回新しいワークにも初めて取り組みました。

自分が本当にやりたいことはこんなことだったと、今生きていくときに気づけることは

本当にありがたく、やってやるぞ!というエネルギーが湧いてきます。

学長は真我は無限といわれます。

今日の真我真理研究会でも東大の先生のお話で真我が量子力学で科学的に明らかにされました。

みんなが自分の本当の存在に気づける時代がが到来したのです。

みんな誰でも悟りの世界で喜びの人生が送れる。

私たちはそのとんでもない歴史的なミッションにこれから関われるのです!

今やっていることの本当の価値に気づける日は来るのだろうか?

とにかく魂が震えています。

 

佐藤康行の神技カウンセリング実践セミナー福岡開催
日時 6月3日(日) 11時~18時
場所 JR博多シティ会議室 9階会議室3
主催 YSくまざわクリニック