精神世界の旅が終わり、真我で出発します

魂の継承

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

9日にあった大阪の「経営者のためのリーダー・後継者育成講演会」に参加しました。

学長のもの凄いエネルギーに圧倒されっぱなしの2時間でした。

2時間という限られた時間の中で、初めての方に真我を伝えるという学長の

ものすごいエネルギーを感じました。

それは、途中のワークを思わず忘れられるほどの気持ちのこもったものでした。

ワークには「先代が残した魂の継承」というものがありました。

親が残した一見、負債と思われるもの、原石をダイヤモンドにするものです。

私は母親に対して、一点だけ嫌だと思われる記憶を持っていました。

それが私にとって最高のダイヤモンドの原点になっていることに気づいたときに

涙が止まらなくなりました。

このワークをするだけで、真我が溢れだしてくる。

今の学長のエネルギーを強く感じた瞬間でした。

魂の継承とは、もしそれが商売であれば、同じものを売ることではない。

時代によってニーズは変わってくるので、商品は変わっていく。

その商品に対する両親の思い、愛、仕事やお客様への感謝などが

引き継ぐものの中にあるのではと感じました。

体験談のお話の中で「父親に対して『何で私たちをおいて死んじゃったの』

という怒りのパワーで仕事をしていたのに

真我開発講座を受けて父親から愛されていたことが分かり、

満たされたエネルギーに変わったとたんにいろんなものが自然に手に入るようになった」

という内容がとても心に残りました。

「エネルギーが変わることで、周りに起こる現象が全く変わっていく」

学長が、チャンネルのお話をされている内容がとてもよく分かりました。

自分の心の中を愛と感謝で埋め尽くす。

本物の真我の実践をします!

これからの自分のやるべき方向が定まりました。

 

f:id:koukaiyonezawa:20180509155510g:plain

 

神技カウンセリングセミナーのご案内 | YSくまざわクリニック