精神世界の旅が終わり、真我で出発します

命のメッセージ

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

24日、25日と下関でKABUTOさんのライブとセラピーがありました。

会場も和風庭園のある素敵な場所で、とても癒されました。

KABUTOさんのライブは、参加するたびに魅力あふれる音楽で、虜になってしまいます。

セラピーでは、宇宙の真理のお話とワークで、とんでもない気づきを頂くことができます。

今回も参加者のエネルギーで溢れ、皆さんの熱気が伝わり、みんなが一つになった感じでした。

一人の発言で次から次へと気づきが生まれていき

シンクロが起こっていく様子が凄くて、唖然としてしまいました。

音楽と参加者のエネルギーが、全員の深いところに届き

ここだけの話ですがということで、ずっと抱えておられた悩みを出される方もおられました。

心の内を引き出すことができるこのセラピーの凄さを目の当たりにし

感動的な一日を過ごさせて頂きました。

私はこのセラピーで命を救われました。

ここで気づけなければ、以前の心臓の不調で苦しんだ同じ過ちを繰り返すところでした。

まさに命のセラピーになりました。

「マナーズサウンド」の振動で心身が調律され、KABUTOさんの音楽で真我が湧き出てくる。

本当に凄いセラピーです。

これを世に広め、心身で苦しんでおられる方々の力にならねば・・・

決意を新たにしました!