精神世界の旅が終わり、真我で出発します

一年を振り返る

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

今年もあとわずかになりました。

1年を振り返ってみようと思います。

昨年度、今年の目標を二つ立てました。

一つ目は経済的に安定する。

二つ目は実践する。

一つ目は運が巡ってくることで達成。

二つ目は自分の描いた内容とは少し違います。

自分の描いたものは、実際のカウンセリングや、企業の未然防止の講師です。

今年に限っては実践まで行きませんでした。

今年できたことは、東京のセミナー、講演会、PIA講師の受講など自分の資質を上げていくための行動でした。

これも実践と考えれば、ひとまず達成できたとも考えられます。

この一年で様々な素晴らしい方との出会いがありました。

出会いによって化学反応が起こります。

人との縁がいかに大切であるかを経験できたことは大きな収穫です。

もう一つは、東京から帰ってからの行事が続くことが多々ありましたが

全てやり遂げることができました。

体力に自信のなかった私にとって大きな力になりました。

自分を生かす環境は、決められた枠の中ではなく

自由に実践できる環境が必要であることにも気づくことができました。

集中力も身につきました。

あと「楽しむ」ことを第一にすることも気づきました。

これはとんでもないくらい自分にとって重要な気づきになりそうな予感がします。

真我は、喜びなので、~べきの世界とは別次元の世界だと思います。

新聞で見つけた「小さな習慣」という本も自分が生まれ変わる可能性を感じています。

「満月の法則」で出会う人全ての方々に感謝の思いを伝えることができる。

来年が楽しみでたまりません。

こんな年末を迎えられるのは今までの人生で初めてのこと!

学長が言われる、「未来を先取りすること」とはどういうことかちょっとだけ垣間見ることができました。

今年、私に出会って下さった全てのみなさん、本当にありがとうございました。

この出会いを、来年、最高の形で実らせることでご恩返しさせて頂きます。