精神世界の旅が終わり、真我で出発します

足で考える

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

最近、いろいろな方との出会いが増えてきました。

私が会いたいと思っている人と、気がつくとお会いできていることが良くあります。

学長は人との縁が化学反応を起こすと言われます。

出会いはまた新たな出会いをつくりだします。

今、私が行ってみたいところは、名古屋のあいかんグループ

岐阜の渡辺さんがされている「にじむすび」です。

YSメソッドで結果を出してあるところがすごいと感じています。

こういうところで働いておられる方々は、会ってお話をするととても癒されます。

意識レベルが高く、いつも愛と感謝で行動しておられるからそのような気持ちになるのでしょう。

今日、メンタルパワーズのスタッフの方にお電話を頂き、素晴らしい言葉をプレゼントして頂きました。

それは学長の「足で考える」という言葉です。

史織さんが22歳の時、学長から贈られたそうです。

感激しました。

実践に二の足を踏んでいる自分に最も必要な言葉でした。

やりたいことがたくさんあります。

まず一つに絞って集中していきます。