精神世界の旅が終わり、真我で出発します

感動物語、広島講演会

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

29日の日曜日、広島の満月の園での学長講演会に参加しました。

講演会、懇親会、会場のお家での語らい。

まさにユートピアの時間を過ごさせて頂きました。

会の中での体験談は素晴らしく、いつも発表者の方に真我への確信をいただけます。

下関で公開カウンセリングを受けられた方のお話は大変心を打ちました。

その方の毎日にはいろいろな出来事が起きますが、

今までは、不安、心配、恐怖の心いっぱいで生活していたのが

将来、心配のない人生が送れるという確信が出てきたそうです。

仕事も、会社での関係性が全く変わり、自分の担当する仕事がどんどん増えてきています。

それは周りの方々の評価が変わってきたからです。

仕事が増えてもなぜかスムースに進み、今までからは考えられないと。

いろいろなことがあっても将来への不安が無くなった。

学長に会われるまでは自殺のことがいつも頭に浮かんでいたけれど

今は全くなくなったそうです。

小学校のお嬢ちゃんが医者をを志しています。

学長はこの子は大人よりも意識レベルが高いと言われていました。

昨年度、学長に会われるまでは家族心中まで考えておられた方が

全く別人の人生を送られている。

真我の凄さにいつも感動させられます。

あと、統合失調症で苦しんでおられた方の発表もありました。

9年間も入退院を繰り返し、薬漬けで苦しんでおられた方が今、目の前におられます。

お話を聞いていてもそんなに苦しんでおられたというのは、全く分かりません。

お話の内容も素晴らしいし、話し方も落ち着いていて、私には病名が信じられませんでした。

学長ももう完全に治っているとはっきりと仰いました。

「もうすでに普通の人以上に良くなっている」と。

常識では考えられない世界です。

もう一人の方の体験談も心に残りました。

ご自分になかなか自信が持てないということでした。

会の後の茶話会で、その方にお話を聞いたところ、以前から確実に良くなっていると

確信を持っておられることが分かりました。

私もお話を聞いていて、以前のその方の言葉とは思えない内容を

述べておられことに驚きを隠せませんでした。

ご自分の変化をしっかりとつかまれて行かれると凄い人生になると思いました。

毎回毎回、学長のセミナーでは何かが起きる。

今回もここには書き入れないほどの凄いことが起きました。

徹底真我で生き抜きます。