精神世界の旅が終わり、真我で出発します

真我の超能力

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

昨日、一昨日と東京で学長による「真我の超能力上級編」を受講してきました。

もう言葉にならないほど魂動の二日間でした。

学長のエネルギーの凄さを改めて体感できました。

60名くらいの参加者の方々の人生が劇的に変わっていく体験発表もものすごくて

学長に案内して頂ける真我の景色は壮観でした。

これを意識的にやれる方法を徹底的に学ぶことができました。

「絶対にやってやる!」という今までの中では比較にできない決意に満ちています。

自分は内観光受が苦手でしたが学長の主導のもと宇宙瞑想からの指導で

そんな苦手意識は吹っ飛んでしまいました。

これから自分がどこまで進化できるかわくわくしています。


佐藤康行著「魂は無限能力」より抜粋します。

私は太陽だ

私は光だ

私は輝いている

私は明るい

私が人々の近くへ行くとすべての人が明るくなる

私は世界最高の輝きである

光の人とは笑顔で、夢と希望をもって愛に溢れている人です

もっと明るく、もっと輝き、もっと笑顔で

私は太陽だ

太陽はひたすら輝いている

人が見ていようがいまいが輝いている

光の心はすべての問題を解決する

光は速い

光の心は人々の心を明るくし、社会を変え、世界を変え、宇宙を変える

私は太陽だ