精神世界の旅が終わり、真我で出発します

命を活かす

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。
 
22日、23日と岡田社長のセミナーを受けてきました。
 
参加されている方々もすごい方ばかりで、恵まれていることを感謝しています。
 
カウンセリング、コーチング、コンサルタント、セールス、講師
 
これらが融合するお話。
 
聞くだけでもすごい内容です。
 
まだまだ復習もできず、自分のものにできていませんが、
 
今日、何かが違うことに気がつきました。
 
一つの事象から様々なアイデアが出てくる。
 
そして決断力、行動力が出てきているような・・・
 
なんとなく嬉しくなってきました。
 
なんとなく楽観的な自分がいます。
 
セミナー一日目の夜、不登校引きこもりの会にも参加してきました。
 
中心になっておられる方は、小学生、中学生で2回も自殺未遂をされていました。
 
一日も早くこのような方に出会いたい。
 
そして氷のように冷たい心を少しでも溶かしてあげることができれば・・・
 
自分の命を活かしたい。