精神世界の旅が終わり、真我で出発します

芯を入れる

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。
 
昨日、久しぶりにモチベーションのコントロールを失ってしまいました。
 
なぜか人に会いたくてたまらなくなり、それができない現状を憂いていました。
 
しかし、学長の真我に会う前は、こんな毎日の繰り返し。
 
昨日のことが、却って今の心の平安さを際立たせてくれました。
 
不思議と今日はやるべきことに高い気概を持って取り組めています。
 
心というものは本当にコロコロと変わり、我々を悩ませます。
 
この心を支配できれば世界を征服できます。
 
私は今の生活を振り返り、反省ばかり・・・
 
まず生活に芯がありません。
 
必ずこれはやると決めて、継続する実践をしていません。
 
昨日の百日回峰セミナーで、学長の言葉にハッとしました。
 
頭でわかっているという人が一番分かっていない。
 
本当に分かっている人は、正に天がグワーッと動く世界にいる。
 
今の私を言われているようで、心に一本の芯が入りました。
 
必ず毎日取り組む内容を決めます。
 
そして継続実践に取り組みます。
 
明日から東京で岡田社長のセミナーを受けます。
 
カウンセリングの研修もします。
 
企業研修を引き受けて慌てないでいいように、今やるべき事に全力で取り組みます