精神世界の旅が終わり、真我で出発します

三日月が実現する

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。
 
今日は佐藤康行著「満月の法則」より抜粋してお伝えします。
 
「欲望はすべて実現する」
 
「横の法則」の第一原則は、「欲望はすべて実現する」です。
 
これは一般的に想念の力と言われているものです。
 
あなたの欲望や願望は、必ず叶えられるのです。
 
「そんなはずはない」と反論したくなるかもしれません。
 
確かに世の中、思い通りにならないことばかりですからね。
 
たとえば、意気込んで目標設定したとします。
 
しかしその後、ふと力を抜いたときに「やっぱり私には無理かも」という気持ちが湧いてくる。
 
実は、その「ふと力を抜いたときに出てくる『マイナスの思い』が、物の見事に実現してしまっているのです。
 
他にも、自分でも気づかない心の奥底に潜む強烈な思いが、あなたの目標を阻んでいる可能性もあります。
 
いずれにせよ、私たちの日々の思いや欲望は、確実に現実化します。
 

「私の想い」

何度も何度も聞いている学長のお話
 
分かっているようで何も分かっていない。
 
「横の法則は心の思いを実現する世界」
 
このことは何百回も聞いて、分かりすぎるくらいだと認識していた。
 
まだ分かっていなかった。
 
2月の飛神覚醒会の動画で学長の言葉にハッとする。
 
三日月の心は三日月のことを実現するんです。
 
そうか。
 
ただそれだけの真理なのに分かっていなかった。
 
満月は満月を実現する。
 
心を宇宙の真理に合わせるだけ。
 
満月ミリオン、満月ミリオン