精神世界の旅が終わり、真我で出発します

満月実践を全国へ

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。
 
昨日、チーム達人福岡支部満月笑顔の会を開きました。
 
懇親会も含めて12人の方々にご参加いただきました。
 
内容は、「満月の法則」についてみんなで意見交換をして
 
その後に満月という「前提」について学長の動画を見てみんなで徹底論議しました。
 
参加された皆様の熱意がすごくて、本当に充実した内容になりました。
 
今抱えている問題を出し合い、みんなでその捉え方について意見を出してもらう中で
 
悩みがその方にとって魅力的な課題へと変わっていかれるさまは感動的でした。
 
これから、この会は実践集団になることをみんなで意思統一し
 
日常の満月実践を持ち寄ることになりました。
 
いよいよ福岡から全国へ満月の体験を届ける日がやってきました。

佐藤康行「真我の体現」
今日を起点に100パーセント今までの人生に幕を下ろしてください。
 
昨日までの自分はすべて捨ててください。
 
100パーセント変わるのです。
 
100%自分が変わるのです。
 
相手には0,1パーセントの変化も望まないでください。
 
世の中にも変化を望まないでください。
 
自分が真我なのです。
 
相手に願望は持たないでください。
 
今から、この時点からです。
 
あなたが決意するのです。
 
ただひたすら自分からです。
 
他のことは考えなくて良いのです。
 
真我は自分のことだけ考えていれば良いのです。
 
他人のことを変えようなんて思わなくていいのです。
 
ただひたすら、自分自身が変わることを実行していれば良いのです。

(真我の体現の続きは明日のブログにて)