精神世界の旅が終わり、真我で出発します

満月という前提

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。
 
昨日メンタルパワーズ主催の、学長による「限定スペシャルシークレットセミナー」
がありました。
 
まだ一部しか聞いていませんが、学長がいつも言われている満月という前提について
 
相当踏み込んだお話をされていました。
 
私にとって前提について、ここまでの内容は初めての体験でした。
 
その内容を聞いて衝撃を受け、しばらく動けない状態でした。
 
今年の3月、福岡のクリニック開院記念講演の前日
 
学長とお食事をする機会がありました。
 
その時に前提についてお尋ねして、私が美点発見についてお話したときに
 
学長の表情が気になっていました。
 
何かそれは前提とは違うよと仰っているように受け取れました。
 
今日、WEB視聴をしてその意味がはっきりと分かりました。
 
前提は認識ではない。
 
認識を超えたものであることが自分の中で明確になりました。
 
前提は認識では捉えられない、心では捉えられない世界を言っている。
 
今まで、何度も前提の意味が分かったと思えた瞬間がありました。
 
しかし全く見当違いであったことがはっきりしました。
 
そのように思おう、見よう、という世界とは全く違う。
 
完璧というのも違う。
 
これも認識。
 
明後日行う、チーム達人満月笑顔の会でこの前提の捉え方について
 
徹底的にみんなで議論してみようと思っています。
 
そして、福岡から満月実践の体験を全国の方々に届けていきたい。