精神世界の旅が終わり、真我で出発します

奇跡に感謝

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

今日も佐藤康行著「満月理論」より抜粋します。

あなたが満月でとらえていけば

普通に会話していても

相手は自動的に変わっていく


普通に会話しているだけで

相手は変わっていくのだ


「満月教育」

天才

天の才能

天が与えている才能

それは積み重ねてきた力ではない

もともと持っているものを発見する

それは自分自身を発見すること

自分は何者なのか

自分にはどういう才能があるのか

何をすれば自分の才能が最大に出るのか

それを発見していく

 

地球上に70億人いる

しかし、同じ顔の人は一人もいない

だからあなたと同じ人はいない

世界であなたはたった一人

だれかと比べることはナンセンスなのだ

人と比べて落ち込んだり

威張ったりする必要はない

なぜなら同じには絶対になれない

落ち込んだり悩んだりするのは

人と比べたりするからなのだ

同じ顔の人は一人もいない

同じ性格の人もいない

「私の満月物語」

今日、学長のCDを聞いていて、「真我」の捉え方が一歩進めたと思えた。

アイアムは肉体でもなければ、心でもない。

真我が究極の真理。

真我心経の詳しい学長のお話を聞くたびに

心に染み入っていく。

そして、体と心がどんどん軽くなってくる。

周りに起こっている現象に捉われなくなっていく。

この世に生まれて、学長のような方に恵まれるのは

奇跡という言葉以外なんて言えばいいのだろう

何という恵まれた人生。

ただひたすら宇宙に感謝!

 


佐藤康行・福岡講演会のお知らせ

3月20日  13時―17時

八重洲博多ビル11階Aホール

 

お問い合わせ窓口  090-5294-1808(江口)
       
       090-4482-1041(米沢)