読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲望の時代の終わり・本当の自分、真我の時代

精神世界の旅が終わり、真我で出発します

つながる心

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。
今日は学長の公式ブログから御紹介します。

宇宙意識が今のあなたの運命を最高のものにする!
こんにちは、佐藤康行です。
本当の自分に目覚めれば、心は一瞬にして素晴らしくなります。
4次元の世界ですから時間差がありません。
しかし、3次元の肉体の世界は、時間が必要です。
ですから病気が完治するまでには少し時間が必要です。
しかし、4次元の世界で喜びの愛の世界、感謝の世界になり続けていくと、
必ず時間差で後からいい結果が出てくるのです。
さらに本当に深いところまで入っていけると、こちらで講座を受けているのに、
遠く離れた奥さんや子どもさんが変わっていたということもよくあります。
奥さんが本当の自分に目覚めて、愛にあふれて家に帰ったら、
家で待っていたご主人が考えられないくらい優しくなっていて、
それ以来ずっと家事を手伝ってくれるようになったなど、そういう例はいくらでもあります。
これはシンクロニシティー(共時性)と言って、深いところでつながっているから起きるのです。
101匹目の猿」という話を聞いたことがあると思います。
それまでは砂がいっぱいついたままの芋を食べていたのですが、
ある猿が川で洗って食べるという知恵を覚えたら、他の猿も川で洗う方法を覚えて、
その方法を100匹が覚えたら、
遠く離れた他の島の猿もまったく同じことを偶然同じ時にやっていたという話です。
そしてそのまた向こうの島でも同じことをやっているのです。
もちろん猿が海を渡って、連絡をとりあっているわけではありません。
要するに共時性という、すべてがつながっている世界です。
魚や鳥が集団で飛んでいったり海で泳いだりします。
そしてみな同時に向きを変えたりします。
0.1秒の狂いもありません。
リーダーが、こっちに行けと言っているわけではないのです。
まったく同時にピッと向きを変えるのです。
あれはまさにつながっているのです。
私たちにも、そのようにつながっている心はあるということです。
みなさんが本当の自分に目覚めると、そのような体験をすると思います。
人間がわかっていることなど、ほんのわずかなものなのです。
まだまだわからない世界があります。
そちらの方がはるかに多いのです。
本当の自分に目覚めると、そういう現象が次々に起こってくるのです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
明日も20時に更新いたしますので、ブログをお楽しみに!
「私の満月物語」
家族で生活していると、自分の心が妻に大きく影響していることが手に取るように分かってきます。
学長が、自分が意識次元をあげていくだけでいいと仰ることが
明確になります。
自分が光になると、だれかのそばを通るだけで周りを光に変えると言われます。
最初はそんな世界があるのかと興味深く聞いていましたが
いろいろな人に会うたびに、その方が笑顔になられていくのを見るのは
とても幸せです。
自分も光になれる。
こんな世界に出会える幸せを感じます。


佐藤康行・福岡講演会のお知らせ

3月20日  13時―17時

八重洲博多ビル11階Aホール

 

お問い合わせ窓口  090-5294-1808(江口)
       
       090-4482-1041(米沢)