精神世界の旅が終わり、真我で出発します

感動のkabutoミュージックセラピー

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

13日の日曜日kabutoさんのミュージックセラピーが下関の赤間神宮で行われました。

Kabutoミュージックは、マナーズサウンドと言って、体の不調を整える働きがあります。

疲れた体がどんどん癒され、元気になっていきます。

特に子どもたちが感じる取る能力は素晴らしく、参加者が感動する場面が

何度もありました。

このセラピーは最後に毎回参加者の思いをkabutoさんが曲にして歌ってくださるコーナーがあります。

私は毎回、このコーナーが一番素敵な時間になっています。

女の子がお母さんに自分の思いを表現した作品がありました。

これをkabutoさんが歌われたとき、参加者がみんな涙していました。

Kabutoさんも涙を必死でこらえたことを打ち明けておられました。

「お母さん、私はお母さんが喜ぶことをしてあげたい。

お母さんを助けたい

お洗濯もしてあげたい

料理も作ってあげたい

お母さんが笑ってくれるように何でもしてあげたい

お母さんに長生きをさせてあげたい

言葉は正確ではありませんが、このようなお母さんを大事にしたい思いを素直に心から文章に表していました。

音楽の力は凄い!

何度参加しても同じ感想を感じます。

西森さん、松隈さんを中心に達人の会を立ち上げられました。

達人の会の案内に書かれている内容に、スピリットに感銘を受けました。

チーム達人の定義は「真我の実践集団(佐藤康行分身集団)となっています。

早速入会の手続きをさせて頂きました。

これからに自分の使命がはっきりとしてきて、決意を新たにしています。

「私の満月物語」

今、いろんな方々との出会いがものすごい勢いでやってきています。

どの方も私が尊敬できるような素晴らしい方々です。

感動で心が震えています。

この出会いをすべて私の成長につなげていかないと出会って頂け方に失礼だと思っています。

必ず自分の思いを成し遂げる覚悟です。