精神世界の旅が終わり、真我で出発します

絶賛!満月の法則

今日もメッセージをお読み頂きありがとうございます。

学長が書かれた「満月の法則」、福岡の紀伊国屋書店で買いました。

一気に読み通しました。

途中で何度も涙があふれ、文字がかすれて読めなくなりました。

凄い!とにかく凄い本です。

学長が今までの集大成の思いを込められたという意味が心から感じることができました。

サンマーク出版のミリオンセラーを担当されたスタッフの方々が絶賛されていたというのもうなずけます。

今まで学長のセミナー、書籍、CD、DVDで何度も何度も聞いてきた学長のお話。

それらが見事に一つになり、誰が読んでも納得のいく、しかも分かり易い、

学問を超えた世界に誘ってもらえる本です。

読むだけで真我が引きだれてきます。

これが、ミリオンセラーになったら、日本の国は様変わりすると確信できました。

私が勤めた学校の関わりのあった先生には、この本の紹介をしてきましたが

もし誤解をされたらというような思いは吹っ飛んでしまいました。

もっともっと多くの方々に、一人でも多くの方に紹介していかないといけないという思いを強く持ちました。

今、ミリオンセラーに向けて様々な取組が行われれていますが、もう人類の歴史を塗り替えるミッションになるという意識です。

この本のエピローグの一部を御紹介します。

 

壁にぶつかったとき、人生に疑問を感じたとき、将来に不安を感じたとき、

繰り返し読んでみてください。

あなたという人間が”まんまる”そのものであるということを忘れないために。

いえ、人生がうまくいっているときこそ、本書をめくるのを日課にしてほしいと思います。

そのたびに、今まで見えなかったものが見えてくるようになります。

忘れていたことが思い出せるようになります。

求めていたことがはっきりと分かるようになります。

自分にとって望ましい生き方に気づくようになります。

あなたの人生はますます光り輝くものとなるでしょう。

あなたは「本当の自分」で生き切ることになるからです。

どうか、あなた自身が満月として生き切ってください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。